PSO2勢 テスティス

テスティス

Author:テスティス
自作PC構成

CPU 4960x

Mem SanAx 8G×4

マザー  ASRock X79 Extreme9

GPU GeForce GTX 780 Super JetStream 3GB

電源 RX-1000AE

サウンド SE-300PCIE

ケース Corsair CC600TWM

BF4勢


PSO2

キャラ名  キャラメル

SkypeID kaosu444



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





胃腸炎きびしい
どうもです
私は昨日から胃腸炎にかかってしまいとても辛いおもいをしています。
熱は出るし、下痢だし生きてる心地がしませんwww
まぁ、だいぶよくなりましたよ!
みなさんも、風邪やノロ、インフルなどに気をつけてください
今日はこのへんで〜

寝不足
最近寝不足気味ですねっww

まぁ夜まで楽しくオンラインゲームやっているんでしょうがないんですけどねww

それにともない目が疲れるんですよww

そこでAmazonでホットアイマスク買ってみましたww

使ってみての感想はすごくいいです!!

目の疲れがとれた気がするんですよwwww

皆さん買ってみてください!!

では今日はこのへんで〜

成人式!!!
どうも☆⌒(*^-゜)v

三連休も終わりを迎えましたね

今日は成人の日でたくさんの方が大人への道にたちましたねww

私はまだ先になりそうですがww

さて、今日はカインズに行って仕切りを買ってきました!!


仕切り

まぁ、空間を使って物を置きたいと思いまして買ってみました

10分あれば誰でも出来ますよ!

f

こんな感じでwww銃を飾りましたwww

明日から学校なので早く寝たいと思います。

それでは、今日はこのへんで~

遅くなりましたww
みなさんあけましておめでとうございます。

随分遅いおめでとうになりましたねwww

それはさておき

自作PC完成しましたよ!!

いろいろ大変でしたがなんとかなりましたww

IMG_0659.jpg


IMG_0660.jpg


IMG_0661.jpg

完成が↑になります!!

今回は以前の光り物より多く光らせておりますwww

前回のケースより小さいので広く感じますがでかいほうがいいと後悔もしています

もしかしたらケースの買い替えが今年の夏までにあるかもです・・・・ww

まぁいい体験ができたので良かったと思います。

んじゃ今日はこのへんで~

自作PC~
どうも、明日は自作PCを組みます!!

時間があれば裏配線もキッチリやりたいと思います。

光り物も入れていきたいと思います。

総費用は25万くらいですかね?


(1)AINEX SCM-03 (ファン固定用ネジセット 10-15mm厚用) ¥250
(2)AINEX EPS12V用電源延長ケーブル (PX-004A) ¥650 1 ¥650
(3)Corsair CC600TWM-WHT ¥16,480 1 ¥16,480
(4)ASRock X79 Extreme9 ¥31,979 1 ¥31,979
(5)RAIDMAX RX-1000AE ¥10,980 1 ¥10,980
(6)Corsair H100i (CW-9060009-WW) ¥11,100 1 ¥11,100
(7)Palit GeForce GTX 780 Super JetStream 3GB (NE5X780T10FB-1100J) ¥57,980
(8)Intel Core i7 4960X BOX ¥109,500 1 ¥109,500
(9)ENERMAX UCTVQ12P ¥2,890 2 ¥5,780


高い買い物をしましたwww

なので、壊さないように慎重に作りたいたいと思います。

今日はこのへんで~


